放送事故まとめニュース|芸能スポーツ2ちゃんねる

放送事故まとめニュース|芸能スポーツ2ちゃんねるです。 主に芸能スポーツ放送事故ネタからを中心に扱ってます。

    トップページ > >
    放送事故まとめニュース|芸能スポーツ2ちゃんねるです。 主に芸能スポーツ放送事故ネタからを中心に扱ってます。

    2017年02月

    1 パイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ : 2016/09/25(日)14:52:28.82 ID: dpY7+RVh0.net

     映画『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られる女優のエマ・ワトソンの弁護団が、 
    エマのセミヌード画像を掲載したウェブサイトに抗議文を送り、すぐに写真を削除させたと20日(現地時間)にTMZ.comが報じた。 

     同サイトによるとエマの弁護団が抗議文を送ったのは、エマの流出画像をのせた Celeb Jihad というサイト。 
    エマのスタイリストによって撮影されたという、シースルーの服を下着なしで着用し、胸や乳首が透けたエマのプライベート写真を掲載していた。 
    これに対してエマの弁護団は 
    「この写真の著作権はエマにすでに譲渡されており Celeb Jihad は著作権を侵害している」 
    という内容の書面を送ったとTMZ.comは伝えている。 

    〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜 

    http://www.cinematoday.jp/page/N0086213
    【エマ・ワトソンのヌード写真が流出→即削除させるwww ガチで透け乳首が写ってた模様www】の続きを読む

    1: マスク剥ぎ(愛知県)@無断転載は禁止 2016/09/16(金) 16:14:37.56 ID:7nrzgCuj0● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典

    小倉優子 夫の不倫に怒り収まらず“復讐ヌード”説

    「妊娠の方は、どうやら安定期に入ったようですが、夫婦仲の方は、いまだ不安定のようです」(ワイドショー芸能担当デスク)

    “ゆうこりん”こと小倉優子(32)の夫で“カリスマ美容師”として知られている菊池勲(45)氏と、
    アイドルグループ『ユルリラポ』のメンバー・馬越幸子(25)との“ゲス不倫”が発覚したのは、8月初めのことだった。
    「よりによって馬越は小倉の事務所の後輩。プライドをズタズタにされた小倉は、菊池氏の携帯をブチ壊し、蹴りを入れたといわれています」(芸能ライター)

    この騒動を受け、馬越は事務所を契約解除。
    「自分の妊娠中に、夫を寝取った憎っくき女。ゆうこりんは馬越の“事務所クビ”を強硬に主張したようです」(テレビ局関係者)

    馬越はもともと“合コン”をしまくり、常に異性と付き合っていたという。
    「今回、馬越の方が菊池氏に本気で惚れてしまい、あわよくば小倉の妊娠中に“略奪婚”を狙っていたフシがありました」(芸能レポーター)

    それでも小倉は、
    「私自身も反省する点があったと思います」
    と、自分にも責任があったというコメントを述べ“元サヤ”に収まった。
    「しかし、今もって彼女の心は千々に乱れています。このところ、結婚指輪をしていませんからね」(芸能ライター)

    4歳の長男のママ友と、自らの運転でドライブに出掛けたときも大変だったという。
    「心の動揺がハンドルに伝わったのか、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。他車と接触寸前の瞬間もあったようです」(ワイドショー関係者)

    あの“不倫は文化”の石田純一さえも、「不倫するにもルールはある。妊娠中はマズイ」と批判していた。
    「もう、ゆうこりんとしては、悔しくて悔しくて仕方がない。何とかして、やり返したいと思っているはず」(芸能レポーター)

    (続く)
    http://wjn.jp/article/detail/1474827/

    2526041060_cfb4f9eec6

    【小倉優子のヌード遂に解禁wwwキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!www】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@無断転載は禁止 2016/12/03(土) 19:43:21.64 ID:CAP_USER9
     アイドルグループ・AKB48の姉妹グループで、インドネシア・ジャカルタを中心に活動しているJKT48は12月1日、 
    メンバーのセンディ・アリアニを解雇処分にすると発表した。 
    センディ・アリアニは、2015年の第2回JKT48選抜総選挙で15位にランクインした人気メンバー。 

    発表では、「センディ・アリアニ(チームKIII)は、2016年11月18日のシアターの女神公演にて卒業を発表しましたが、 
    メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまいましたので、解雇処分とすることとなりました。 
    個別握手会などの対応につきましては、別途発表させて頂きます」とファンに報告。 
    卒業発表後に急転、解雇処分となるという異例の対応となった。 

    公式発表では、具体的な解雇理由については触れていないが、数日前よりセンディ・アリアニの無修正の全裸“事後”動画が流出。 
    ネットで大騒動となっていた。 

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~ 

    Yahoo!ネタりか|2016/12/3 00:16 ナリナリドットコム 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161203-72704366-narinariq 
    04b000a448ec42f0aab26d7a6d95ccd5

    【【芸能】無修正の全裸“事後”動画 流出…問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇】の続きを読む

    このページのトップヘ